助けてください

こんにちは。いや、こんばんは。
今日夕方頃にふと思い立って部屋の模様替えをしようと1人で大暴れしてたんだけどベッドを動かすのがすごく大変だった。ベッドを動かしている途中でなんかパキパキというかパチパチというか音がベッドの下から聞こえて「もしかしたらゴキブリがいて、羽がどっか当たって音が鳴ってるかも…」って思ってAmazonバルサンを注文したんだけどよくよく考えたらベッドが部屋の中でずっと変な位置にあるままAmazonを待つのはさすがに無理だったので覚悟を決めて動かしたらパチパチ鳴ってたのはベッドの下で長年眠っていたカラムーチョの袋だった。無意味なバルサンを買ってしまった。
今寝ようと思ってるんだけど天井がいつもと違い過ぎてなかなか寝れない。
助けてくれ。