2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

baya_sala食事ツイまとめ2021

酒→コーヒー→課題の底辺サイクル— ばや (@baya_Sala) 2021年1月7日 ストレスやばすぎてカップ麺食べながらご飯作ってる— ばや (@baya_Sala) 2021年4月24日 めちゃくちゃ考え事してた pic.twitter.com/qp80VFkWTU— ばや (@baya_Sala) 2021年5月6日 休み満喫す…

おもろかった客

小学校高学年〜中学生くらいと思われる子供がお母さんと買い物に来てました。 ↑こんな感じの男の子。お母さんの買い物でレジに並んでいる途中にレジの横に置いてあるコロコロコミックを見つけて 「あ、コロコロだ。懐かしいな〜。久々にコロコロ見るな〜」 と…

未だに人類が解決していないこと

ポテトチップス。 多分結構世界的な食べ物。 今日も世界中で同じ誤ちが繰り返されていると思う。 人間の歯の仕組み。 前歯で口の中に入るサイズに切って奥歯ですり潰す。 でも奥歯にたどり着く前には必ず口の中をすり潰される前の食べ物が動き回る。 だから…

腑に落ちなかったけど言い返せなかった時のこと

高2の頃、朝学校に行くと同じ中学の人達がみんな集まっていて自分も呼ばれた。 話を聞くと中学の同級生の女子(高校は別)が電車に飛び込んで232したらしい。 その子は県で1番頭のいい高校に通っていて結構指導が厳しいと中学の頃からウワサになっていたのでそ…