2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

助けてください

こんにちは。いや、こんばんは。 今日夕方頃にふと思い立って部屋の模様替えをしようと1人で大暴れしてたんだけどベッドを動かすのがすごく大変だった。ベッドを動かしている途中でなんかパキパキというかパチパチというか音がベッドの下から聞こえて「もしか…

どうでもいいけど嬉しいこと

最近、YouTuber「コムドット」のやまとって人の本が出て、それがとても人気でバイト先の本屋でもすぐ売り切れた。その本のタイトルが「聖域」で問い合わせに来る女の子が「せいいき」って言う時に自分の脳みそを最大限にバカにすれば「精液」って言っているように聞…

バーミヤンって何

こんにちは。 バーミヤンって知ってますか? よっぽどの世間知らず以外知ってると思います。 すかいらーくグループのファミレスです。 今日ふと思いました。「『バーミヤン』って何~~~~~~?」「グラッチェ」や「ガスト」に比べて「バーミヤン」という言葉の違…

今まで作った倉本蘭チャンネルサムネイル

倉本蘭チャンネルのサムネを作ってもう3ヶ月位たちました。無償でやってると思われているかもしれませんが、実はとっつぁんさんに負けた時「あばよ、とっつぁん」と煽られたことがあるか聞いてくるというのを条件に作っています。今後作るかどうかはきゅあっと…

日記 最近の小学生がちょっと嫌に感じた。

今日、暇過ぎて1人で公園のこういうところでグダグダしながら漫画読んでたんだけど それをやっている俺がヤバいとかそういう話をしたいんじゃなくて、そこの公園に小学生が来た。男と女混合グループの3年〜4年生くらい。その中に結構パッツンパッツンに太っ…

天才的発想

こんにちは。 天才的なことを思いつきました。 僕は今飲食店を経営しているわけでもないし今後も経営する予定もないんですけど、もし経営したらメニューにアイスクリームを載せるんですよ。もちろんアイスクリーム専門店でもない限りアイスクリームは他で売…