2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメのエロ漫画を紹介する記事。

どうも 暇なので今まで買った中でオススメかつ結構最近の本を適当に5個くらい紹介します。紹介した作家さんの作品は基本的に全部おすすめです。 電子版でこっそり買える時代なので是非。 試し読みもつけておきました。死ぬほど語彙力が無いので文キモくても…

夏の思い出2021in名古屋

どうも。 なべちゃんが名古屋住みなのでペペロンと乗り込むことにしました。メンバーなべの:歳は一個下。今回のホスト。名古屋マスター。忙しいので予定を全て前倒しして今回のオフに臨んだ。なめらかフィット:この日高熱を出したと嘘をついてバイトを休ん…

8月暫定最悪の日

バイトをサボろうとした。 原付がパンクしたことをウソ理由に。 まず、原付がパンクしてバイク屋に持って行って修理してもらうから“遅れる”と電話する。 これによって信ぴょう性が増す。 ここまでは成功した その後はとりあえず50分くらい置く。原付を引いて…

VSジジイ

1年の時の話。いつも乗り降りしてる駅で夜バイトある時降りる時間帯に降りる人が降りるのを待たずに無理やり乗り込もうとしてきてめちゃくちゃぶつかってくるジジイがいる。ジジイはいつも同じ扉から乗るので同じ駅で降りる大学の友達と予備校帰りの浪人生の…