オススメのエロ漫画を紹介する記事。

どうも
暇なので今まで買った中でオススメかつ結構最近の本を適当に5個くらい紹介します。紹介した作家さんの作品は基本的に全部おすすめです。
電子版でこっそり買える時代なので是非。
試し読みもつけておきました。

死ぬほど語彙力が無いので文キモくても勘弁して欲しいです。

1.アザトメイキング(みちきんぐ)
ワニマガジン社
f:id:do-toku:20210826222658j:plain
みちきんぐ先生の、ワニマガジン社からは2冊目の単行本。表示を見ればわかると思うけどシンプルに絵が上手い。話もよく出来ていて、表紙の女性の漫画が4本入ってるけど4本とも違うテイストで素晴らしいです。アザトメイキング+というこれに+1本書き下ろしされたやつがあるので買うならそっちがオススメです。

https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01216/?i3_ref=search&i3_ord=1

2.プロトタイプロリータ(40010試作型)
茜新社
f:id:do-toku:20210826223721j:plain
LOに掲載される度にアンケート1位をとっている作者さんの単行本です。どのくらいの影響力を持っているかというとこの人の作品の抱き枕カバーの告知のためにTwitterアカウントが作られた(LOのTwitterは昔凍結されてそれ以来作られてない)くらいです。

https://book.dmm.co.jp/detail/b425aakkg00440/

3.俺得修学旅行1~3(奥森ボウイ)
GOT
f:id:do-toku:20210826224916j:plain
広告とかで見たことある人もいるかもしれません。風邪を引いた姉の代わりに女装して修学旅行に参加するというシチュエーション。このマンガの凄いところはエロ漫画という単話がスタンダードのフォーマットでコミックス3巻分全てがストーリーになっているところとキャラクターがたくさんいて名前の付いているキャラクターはほぼエロいシーンがあり飽きずによめるところ。王道だけど唯一無二とも言えるのでぜひ読んで欲しい。
ちなみに画像は僕が好きな尾形さんが表紙の2巻です。

https://book.dmm.co.jp/detail/b266agrph00245/?i3_ref=search&i3_ord=1

4.ファンキーベイビー(ぬんぬ)
文苑堂
f:id:do-toku:20210826231616j:plain
異質。かなり特殊なシチュエーションが多くて発想力がすごい。男女でセックスするのが半分くらいしか無いけど抜ける。特殊だけど決して読みづらかったり「うえ~」ってなることも無くて女の子もめちゃくちゃ可愛いく描けていて◎。

https://book.dmm.co.jp/detail/b472abnen00408/?i3_ref=search&i3_ord=1

5.瀛洲迷花録(腐蝕)
GOT
f:id:do-toku:20210826232217j:plain
ただ単に僕がこういうの好きなので載せました。
以上。

https://book.dmm.co.jp/detail/dmmmg_2458/?i3_ref=search&i3_ord=1


番外編
まだ単行本出てないけどこれから来そうな人。
ナポ
f:id:do-toku:20210826233307j:plain
新人だけど絵上手スンギ。
本まだでてないけど電子なら単話で買えるよ。

https://book.dmm.co.jp/detail/dmmmg_1954/

終わります。
最後にエロ漫画読み放題サービスで強いと思っている2つのリンク乗っけておきます。

Komiflo(コミフロ)
https://komiflo.com/

Fanza(ファンザ)
https://unlimited.book.dmm.co.jp/?i3_ref=service_header&i3_ord=2