2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年を雑に振り返る

適当。1月 ・きゅあっとが1位をとった 身内が1位とってびっくりした。きゅあっとが1位かどうかを知るためにバイトを休んだ。2月 ・きゅあっとの周りとFFになった 多分この辺。この頃はまだ緊張したけど今はだいぶ仲良くなれた。3月 ・思い出が無い 強いて言…

よくわからなかったこと

バイト先の後輩の子に「2番(トイレの隠語)行ってきます」って言われた。ショッピングモールなので店の裏にトイレがあるという訳では無く、一旦エプロンを外してからモール内のスタッフ用トイレに行くという決まりがあるのでその子はエプロンを外してレジの横の…

【日記】部屋に18禁タペストリーを飾ってから半年以上経ちました

こんにちは。 タペストリー、お好きでしょうか? 僕はお好きです。 ポスターとはまた違う質感、いいよね。2021年4月25日、僕は18禁のタペストリーを購入しました。 みちきんぐ先生の作品、カニマガジンシリーズの佐藤さんです。 えっちですね。これを僕は半…

なめめいぼマリパ記録(シーズン1)

※身内用 ※シーズン1は終了しました。(2021/12/23) ルール 20ターン制 ミニゲーム ノーマル順位表(シーズン期間11/13〜12/23) 勝ち点:1位→3点、2位→2点、3位→1点、4位→0点 順位 プレイヤー名 勝ち点 獲得スター数 1位 2位 3位 4位 1 ばや 17 38 4 1 3 2 2 ペ…

オフレポ 東京 秋の陣

こんにちは。オフレポ書くわ。 主な登場人物ペペロン:ペペロン時代に趣味で撮っていたちんこの自撮りをTLに流す失態を犯したためふぉすに名を改め活動している。食事をすると服を汚すことで有名なので毎回会う度に白い服かなと確認している。オフ当日は白で…

理想の女性像

理想だからなんでもかけるぜ!①死ににくい やっぱり死んじゃったら悲しいので死ににくい人であって欲しいです。タンクローリーにゆっくりと踏み潰されても5分くらいで復元して何事も無かったかのように普段の生活に戻っていくくらい死ににくくあって欲しいで…

脳みその奥深くにあるんだけどもう完全に取り出せないレベルの記憶

①なんかパンダのキャラクター 15年くらい前のパンダのキャラクター。 本当に思い出せない。 多分全然人気無かった。②不審者っぽい人 16年くらい前に見た気がする。 当時住んでた街にある集合住宅の近くの公園の前の道路にいた気がする。 なんかお父さんと一…

助けてください

こんにちは。いや、こんばんは。 今日夕方頃にふと思い立って部屋の模様替えをしようと1人で大暴れしてたんだけどベッドを動かすのがすごく大変だった。ベッドを動かしている途中でなんかパキパキというかパチパチというか音がベッドの下から聞こえて「もしか…

どうでもいいけど嬉しいこと

最近、YouTuber「コムドット」のやまとって人の本が出て、それがとても人気でバイト先の本屋でもすぐ売り切れた。その本のタイトルが「聖域」で問い合わせに来る女の子が「せいいき」って言う時に自分の脳みそを最大限にバカにすれば「精液」って言っているように聞…

バーミヤンって何

こんにちは。 バーミヤンって知ってますか? よっぽどの世間知らず以外知ってると思います。 すかいらーくグループのファミレスです。 今日ふと思いました。「『バーミヤン』って何~~~~~~?」「グラッチェ」や「ガスト」に比べて「バーミヤン」という言葉の違…

今まで作った倉本蘭チャンネルサムネイル

倉本蘭チャンネルのサムネを作ってもう3ヶ月位たちました。無償でやってると思われているかもしれませんが、実はとっつぁんさんに負けた時「あばよ、とっつぁん」と煽られたことがあるか聞いてくるというのを条件に作っています。今後作るかどうかはきゅあっと…

日記 最近の小学生がちょっと嫌に感じた。

今日、暇過ぎて1人で公園のこういうところでグダグダしながら漫画読んでたんだけど それをやっている俺がヤバいとかそういう話をしたいんじゃなくて、そこの公園に小学生が来た。男と女混合グループの3年〜4年生くらい。その中に結構パッツンパッツンに太っ…

天才的発想

こんにちは。 天才的なことを思いつきました。 僕は今飲食店を経営しているわけでもないし今後も経営する予定もないんですけど、もし経営したらメニューにアイスクリームを載せるんですよ。もちろんアイスクリーム専門店でもない限りアイスクリームは他で売…

オススメのエロ漫画を紹介する記事。

どうも 暇なので今まで買った中でオススメかつ結構最近の本を適当に5個くらい紹介します。紹介した作家さんの作品は基本的に全部おすすめです。 電子版でこっそり買える時代なので是非。 試し読みもつけておきました。死ぬほど語彙力が無いので文キモくても…

夏の思い出2021in名古屋

どうも。 なべちゃんが名古屋住みなのでペペロンと乗り込むことにしました。メンバーなべの:歳は一個下。今回のホスト。名古屋マスター。忙しいので予定を全て前倒しして今回のオフに臨んだ。なめらかフィット:この日高熱を出したと嘘をついてバイトを休ん…

8月暫定最悪の日

バイトをサボろうとした。 原付がパンクしたことをウソ理由に。 まず、原付がパンクしてバイク屋に持って行って修理してもらうから“遅れる”と電話する。 これによって信ぴょう性が増す。 ここまでは成功した その後はとりあえず50分くらい置く。原付を引いて…

VSジジイ

1年の時の話。いつも乗り降りしてる駅で夜バイトある時降りる時間帯に降りる人が降りるのを待たずに無理やり乗り込もうとしてきてめちゃくちゃぶつかってくるジジイがいる。ジジイはいつも同じ扉から乗るので同じ駅で降りる大学の友達と予備校帰りの浪人生の…

一昨日みた夢

なんかゲームセンターで古いゲームやってたら隣に女子小学生が2人も座ってきてめっちゃちんこ触られて、その後女子小学生に何故か手マンしてたら急に店の人に声かけられて「やべっ」って思った瞬間に女の子2人が急死して殺人の罪で警察を呼ばれたところで終わ…

【オフレポ】東京夏の陣

おもしろ要素無いです。 3回くらいに分けて書いてるのでテンションバラつきあるとおもうよ。ガチめに5ヶ月くらい前からきゅあっとと行こうと言っていた映画が5月から延期になって今回やっと行くことになった。 僕は中1の時と高3の時に新宿駅でまよいマイマイ…