理想の女性像

理想だからなんでもかけるぜ!

①死ににくい
f:id:do-toku:20211028155013j:plain
やっぱり死んじゃったら悲しいので死ににくい人であって欲しいです。タンクローリーにゆっくりと踏み潰されても5分くらいで復元して何事も無かったかのように普段の生活に戻っていくくらい死ににくくあって欲しいです。

②トゲがついていない
f:id:do-toku:20211028155632j:plain
トゲがついていると刺さって痛いし危ないからです。仮に橋本環奈と結婚できても目視では確認できないトゲが皮膚1面にビッシリと生えていたら嫌です。

③やさしい
f:id:do-toku:20211028155639j:plain
優しい人がいいです。なぜなら怒られるとちょっとゲンナリするからです。もっと言うと自分の趣味を許容して欲しい。エロ漫画を買わせて欲しい。許されたい。

④眼鏡をかけている
f:id:do-toku:20211028155608j:plain
僕の家族は誰一人眼鏡をかけていないのでキャラのバランス的に眼鏡をかけていた方がいいと思います。弟は視力が悪く眼鏡を持っているのですが、謎の逆張りでかけていません。僕も眼鏡をかけるかどうかくらいまで視力が落ちてるのですが男女両方眼鏡になると逆に眼鏡が多くなってしまいます。あの夏で待ってるというアニメがあるんですけどあれも主人公、ヒロイン、主人公の親友ポジの男の3人全部眼鏡で眼鏡過ぎだなぁって思っていました。

以上を満たす人がいればいいなと思います。
タンクローリーにゆっくり轢かれても大丈夫な女性と知り合いの人がいたらDMにて紹介の方お願いします。