デスク周り紹介コーナー2023

体調悪くなって休んでたら、ある程度良くなって暇故。2023と銘打っているけど2024はやりません。・つくえ Amazonのマーケットプレイス?で買った。 小学校の時に買った学習机が大掃除の時に乗っかったら(丁度頭上にエアコンがあるので)ぶっ壊れて半年くらい…

競馬場

朝食を買いにコンビニへ向かうとコンビニ前でたむろしている中学生位の子供たちが5〜6人居た。 かなり大きな声で話しており会話内容が嫌でも(個人的には嫌では無いけど)聞こえてくる。 「それはヤバいって!そんなことしたら死ぬわ!笑」「いや最悪大丈夫!そこ…

一挙公開!8世代未公開サブROMのTN

TN:Quaser 1シーズンだけ使った。ぷよぷよのウィッチの連鎖ボイスから取ってきた。ウィッチのボイスは全部天文学の言葉。TN:Fahrenheit 葉桜のオフでだけ使った。ガブリエル・ファーレンハイト。Don’t stop me nowを聴きながら決めた。TN:Amethyst ポケリ…

部屋にある漫画

五十音順。 成年向けは今回書いてません、 これで全部のはずだけど抜けあるかも。アクタージュ 惡の華 亜人 あずまんが大王 あそびあそばせ 暗殺教室 いちご100% 苺ましまろ 淫極団地 ウィッチウォッチ 推しの子 おやすみプンプン かぐや様は告らせたい 寄生…

ポケカ日記

甲府にあるお店の大会(32人規模、予選4回戦スイスドロー、上位8名決勝トナメ)に出てきました。使用デッキ VSパルキア先〇 ベンチ展開をなるべく押えて初めウッウラストヤミラミを使って1-2-2-1で取って勝ち。こういう展開が1番理想。VSギラティナ後〇 ミラー…

嫌だなと思うこと

ラブライブ!スーパースター!!が好きでradikoにしっかり課金して毎週ラジオを聴いているんだけど、そのラジオに「ラブライブ!スーパースター!!の楽曲についてリスナー独自の考察や感想が発表されるコーナー」がある。そのコーナーを聴いていると脳内イメ…

保健所に貰った食べ物ランキング

保健所からの食料支援最初は断ったけど、親が仕事の時に飯食う時困ることに親に言われてから気がついたので送ってもらった。別にその辺のものムシャムシャ食えばいいやんと思ったが感染者のくせに家の中でウロウロされたら困るとのこと。その通りだ。 そして…

マイブーム

たまごかけごはんの醤油をめんつゆにすると出汁って感じがしてめっちゃ美味いです。 当たり前だけど味が濃いので醤油よりも入れる量は減らします。 マジでおすすめ。

ラ曲ラ

シリーズ別 TOP10 好きなキャラの贔屓を息をするようにするラブライブ!1位 MOMENT RING - YouTube2位 Music S.T.A.R.T!! - YouTube3位 Angelic Angel - YouTube4位 僕たちはひとつの光 - YouTube5位 Dancing stars on me! - YouTube6位 Happy maker! - YouT…

ヒスイゾロアークVstar 心がけていること

移動中暇なので。 使用デッキこれ全試合共通 ・ファントムスターで上振れを狙う前に最低限の準備(ゲンガーを手札やトラッシュに落とす、ビッパやヤレユータンを優先して展開しておく等)はしておく。 ・エネルギーが少ないので極力相手のVを攻撃できるターン…

ラブライブ!スーパースター!!個人的楽曲ランク

区切りなので作りました。 ライブとかの補正あるかも。 Liella!、ソロ、デュエット、トリオ、リエラのうた、Sunny Passionから ランク内左寄りの方が上S+ ノンフィクション!!、Starlight PrologueS 常夏☆サンシャイン、Tiny Stars、Day.1A+ だから僕らは鳴ら…

コリコリ

なめめいぼマリパ記録(シーズン2)

※身内用 ルール 20ターン制 ミニゲーム ノーマル順位表(最終更新2022/3/10) 順位 プレイヤー名 レート 獲得スター数 1 ばや 1068 16 2 ペペロン 1030 15 3 なめフィ 970 11 4 なべの 932 13 レート計算式 レートの変動=対戦結果+補正値 対戦結果:1位+30、2位…

ラのラ

ンキング当たり前だけど個人の意見なので異論は認めません。異論を唱えた人がいれば右側の歯を抜きます。μ's 1位 真姫 2位 凛 3位 にこ 4位 海未 5位 絵里 6位 ことり 7位 花陽 8位 穂乃果 9位 希Aqours 1位 善子 2位 ルビィ 3位 千歌 4位 花丸 5位 梨子 6位…

baya_sala食事ツイまとめ2021

酒→コーヒー→課題の底辺サイクル— ばや (@baya_Sala) 2021年1月7日 ストレスやばすぎてカップ麺食べながらご飯作ってる— ばや (@baya_Sala) 2021年4月24日 めちゃくちゃ考え事してた pic.twitter.com/qp80VFkWTU— ばや (@baya_Sala) 2021年5月6日 休み満喫す…

おもろかった客

小学校高学年〜中学生くらいと思われる子供がお母さんと買い物に来てました。 ↑こんな感じの男の子。お母さんの買い物でレジに並んでいる途中にレジの横に置いてあるコロコロコミックを見つけて 「あ、コロコロだ。懐かしいな〜。久々にコロコロ見るな〜」 と…

未だに人類が解決していないこと

ポテトチップス。 多分結構世界的な食べ物。 今日も世界中で同じ誤ちが繰り返されていると思う。 人間の歯の仕組み。 前歯で口の中に入るサイズに切って奥歯ですり潰す。 でも奥歯にたどり着く前には必ず口の中をすり潰される前の食べ物が動き回る。 だから…

腑に落ちなかったけど言い返せなかった時のこと

高2の頃、朝学校に行くと同じ中学の人達がみんな集まっていて自分も呼ばれた。 話を聞くと中学の同級生の女子(高校は別)が電車に飛び込んで232したらしい。 その子は県で1番頭のいい高校に通っていて結構指導が厳しいと中学の頃からウワサになっていたのでそ…

アンパンマンポータルサイトキャラランク

参考サイト なかまのしょうかい|アンパンマンについて|アンパンマンポータルサイト元気100倍などのご都合バフは無いものとする。 S+ くらやみまんS ブラックノーズ SLマンA+ だだんだん2号 こおりのじょおうA カーナ かぜこんこん アンコラB+ロールパンナB…

2021年を雑に振り返る

適当。1月 ・きゅあっとが1位をとった 身内が1位とってびっくりした。きゅあっとが1位かどうかを知るためにバイトを休んだ。2月 ・きゅあっとの周りとFFになった 多分この辺。この頃はまだ緊張したけど今はだいぶ仲良くなれた。3月 ・思い出が無い 強いて言…

よくわからなかったこと

バイト先の後輩の子に「2番(トイレの隠語)行ってきます」って言われた。ショッピングモールなので店の裏にトイレがあるという訳では無く、一旦エプロンを外してからモール内のスタッフ用トイレに行くという決まりがあるのでその子はエプロンを外してレジの横の…

【日記】部屋に18禁タペストリーを飾ってから半年以上経ちました

こんにちは。 タペストリー、お好きでしょうか? 僕はお好きです。 ポスターとはまた違う質感、いいよね。2021年4月25日、僕は18禁のタペストリーを購入しました。 みちきんぐ先生の作品、カニマガジンシリーズの佐藤さんです。 えっちですね。これを僕は半…

なめめいぼマリパ記録(シーズン1)

※身内用 ※シーズン1は終了しました。(2021/12/23) ルール 20ターン制 ミニゲーム ノーマル順位表(シーズン期間11/13〜12/23) 勝ち点:1位→3点、2位→2点、3位→1点、4位→0点 順位 プレイヤー名 勝ち点 獲得スター数 1位 2位 3位 4位 1 ばや 17 38 4 1 3 2 2 ペ…

オフレポ 東京 秋の陣

こんにちは。オフレポ書くわ。 主な登場人物ペペロン:ペペロン時代に趣味で撮っていたちんこの自撮りをTLに流す失態を犯したためふぉすに名を改め活動している。食事をすると服を汚すことで有名なので毎回会う度に白い服かなと確認している。オフ当日は白で…

理想の女性像

理想だからなんでもかけるぜ!①死ににくい やっぱり死んじゃったら悲しいので死ににくい人であって欲しいです。タンクローリーにゆっくりと踏み潰されても5分くらいで復元して何事も無かったかのように普段の生活に戻っていくくらい死ににくくあって欲しいで…

脳みその奥深くにあるんだけどもう完全に取り出せないレベルの記憶

①なんかパンダのキャラクター 15年くらい前のパンダのキャラクター。 本当に思い出せない。 多分全然人気無かった。②不審者っぽい人 16年くらい前に見た気がする。 当時住んでた街にある集合住宅の近くの公園の前の道路にいた気がする。 なんかお父さんと一…

助けてください

こんにちは。いや、こんばんは。 今日夕方頃にふと思い立って部屋の模様替えをしようと1人で大暴れしてたんだけどベッドを動かすのがすごく大変だった。ベッドを動かしている途中でなんかパキパキというかパチパチというか音がベッドの下から聞こえて「もしか…

どうでもいいけど嬉しいこと

最近、YouTuber「コムドット」のやまとって人の本が出て、それがとても人気でバイト先の本屋でもすぐ売り切れた。その本のタイトルが「聖域」で問い合わせに来る女の子が「せいいき」って言う時に自分の脳みそを最大限にバカにすれば「精液」って言っているように聞…

バーミヤンって何

こんにちは。 バーミヤンって知ってますか? よっぽどの世間知らず以外知ってると思います。 すかいらーくグループのファミレスです。 今日ふと思いました。「『バーミヤン』って何~~~~~~?」「グラッチェ」や「ガスト」に比べて「バーミヤン」という言葉の違…

今まで作った倉本蘭チャンネルサムネイル

倉本蘭チャンネルのサムネを作ってもう3ヶ月位たちました。無償でやってると思われているかもしれませんが、実はとっつぁんさんに負けた時「あばよ、とっつぁん」と煽られたことがあるか聞いてくるというのを条件に作っています。今後作るかどうかはきゅあっと…