嫌だなと思うこと

ラブライブ!スーパースター!!が好きでradikoにしっかり課金して毎週ラジオを聴いているんだけど、そのラジオに「ラブライブ!スーパースター!!の楽曲についてリスナー独自の考察や感想が発表されるコーナー」がある。そのコーナーを聴いていると脳内イメージのオタク(灰色のTシャツを着て髪がめちゃくちゃ短くて天パで歯並びが悪く靴下が異様に長くて白い)が身を乗り出して得意げな顔をしてる様子が頭に浮かんできて気分が悪くなるのでラジオを中断したくなる、が折角金を払っているものなので聴かないのも勿体ないという精神の葛藤があるのであのコーナーは廃止にして欲しい。

あとどうでもいい話だけど自分の部屋にある扇風機の風の強さが3段階なんだけど表記が「弱」「中」「強」じゃなくて「やさしい風」「弱」「強」。