2021年を雑に振り返る

適当。

1月
・きゅあっとが1位をとった
身内が1位とってびっくりした。きゅあっとが1位かどうかを知るためにバイトを休んだ。

2月
・きゅあっとの周りとFFになった
多分この辺。この頃はまだ緊張したけど今はだいぶ仲良くなれた。

3月
・思い出が無い
強いて言うなら花粉症対策でバイト以外全く外に出なかった。

4月
・ばやさんとFFになった
ペペロンの枠でシャニマス繋がりでなった。クレイジーな物語の幕開け。
・ペペロンと初めて会った
ポケ勢に会うのも初。シャニマスを無理やりやらせてシャニマスショップに乗り込んだ。ヨドバシカメラでポイントカードを出し忘れて2000円分くらいを損した後にTENGAを全種類買っていた。
・なめめいぼ発足
まさかこんなに長く使っていくサーバーになるとは思ってなかった。

5月
・えがかさんとFFになった
もう既に人が来ているつわぼにFF外から無理やり入り込むというパワープレイを見せつけたのがきっかけ。普通にやってることヤバい。

6月
・富士Qオフ
深夜テンションで週末富士Qに行こうという話になった。ナベちゃんと会うのは初めてだった。FUJIYAMAに乗ったあとの休憩時間が園内で過ごした時間の2割を占めていたと思う。ラーメン屋美味かった。

7月
クドわふたーオフ
きゅあっとと初めて会った。本当に180センチだったけど180センチの迫力は無かった。秋葉原は楽しい。次の日に行ったブックオフとジャンクヘッドも良かった。

8月
・名古屋オフ
観光しまくった。ひつまぶしうまかった。シャチも初めて見たし、ラーメンもぴよりんも美味かった。ナベちゃんが全部同じような駅の構内をマスターしてて凄かった。

9月
・何やってたか思い出せない
本気で忘れた。多分ワクチンを喰らった。

10月
・本気で何も覚えていない
恐らく無だった。逆に教えて欲しい、何があったか。

11月
・葉桜
初の対戦オフなるものに殴り込み。ケロンパがマジ最高。たかきおすさんがデカくて立ち上がった時に「グワァッ」っていう効果音が鳴った気がする。また対戦オフ行きたいなー。金に余裕あったら。
メイドカフェ
何だったんだあれ…今思い返すとバグの世界、マリオのワールドマイナス1-1みたいな感じだった。オーソドックスなやつじゃなくて駅前にあった異世界とかそういう変わり種みたいなやつならまた行ってもいいかも。
マリパ買った
たのちいねぇ
・Liellaのライブ
も〜、最高だった。2021年良かったことランキング1位。葉桜オフが終わってからこの日までマジで地獄というか楽しみがなくてメンタル保つのに苦労した。ラブライブに興味持ってくれる人沢山増えて欲しい。
・もつ鍋
ばやさんと初めて会った。薄着。あのチャーミングなツイートをしている人にしては落ち着いた雰囲気だったのでインターネットフィルターの恐ろしさを思い出した。

12月
・20歳になった
酒も飲めるし4tトラックの免許も取れるし養子も迎えられるようになってしまった。


終わり。来年もよろしくピョン。