【日記】部屋に18禁タペストリーを飾ってから半年以上経ちました

こんにちは。
タペストリー、お好きでしょうか?
f:id:do-toku:20211119185809p:plain
僕はお好きです。
ポスターとはまた違う質感、いいよね。

2021年4月25日、僕は18禁のタペストリーを購入しました。
f:id:do-toku:20211119190438j:plain
みちきんぐ先生の作品、カニマガジンシリーズの佐藤さんです。
えっちですね。

これを僕は半年以上部屋に飾り続けているわけです。
実家暮らしで。(※両親が優しいのでなんとかなっています。決して真似しないでください。)

つまり、僕はこのエロを部屋にいる間ほぼずっと浴び続けているわけでもうこのエロに慣れきってしまっています。

もしかしたらもうこの絵で興奮できないかもしれない。

ということで3分間この絵を眺め続けて僕の下半身にテントが貼られるか確かめてみようと思います。
※奇しくも隣にあるのはゆるキャンタペストリー。f:id:do-toku:20211119191047j:plain

3分間後―

全然ダメでした。
僕のズボンの中はゆるいままキャンプが始まりませんでした。

実質ただの壁紙と同じになっている…
皆さんは壁紙を見て興奮出来ますか?
f:id:do-toku:20211119191919j:plain
↑僕の部屋の壁紙
無理でしょ?

これではせっかく部屋にエッチなタペストリーを飾ってる意味が無い!ということで、
f:id:do-toku:20211119191637j:plain
非常に心苦しいのですが一時的に外すことにしました。
数ヶ月経ったらまた飾って、買いたての時のあの興奮を再び味わいたいと思います。